忍者ブログ
温かな言葉が大好きです☆彡
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :


関西子は、とにかくスカイプでお互いがチャットをしている時ではない時はそれほどベタベタしてこないのだが。

逆に、スカイプを起動してお互いで通話している時はもうそれは凄まじいほどべったりになるのが可愛らしかった。

本人いわく、普段は我慢しているからその反動で甘えたくなるんだとか。

そして、関西子はかなり性欲が強い女子らしくスカイプで通話をしているとほぼ毎日のように。

頻繁に発情しだして、すぐに恋人をねだって来るような子だった。

普段もそんなに性欲が強いのか、と聞いたら普段はとにかく帰ってきたら殆どオナニーに没頭するくらい性欲が強いと暴露してくれた。

そのあとで、だからもっとしようといわれた時は流石にちょっと笑ってしまったが。

とはいえ、筆者もかなり性欲が強いほうなので正直こんな風に何度もねだってくるような子はこちらとしても都合がいいというもの。

というわけで、筆者の性欲を満たすためにもたっぷり関西子にも相手をしてもらうことにしたが。

流石に、そんなに頻繁に毎日のようにボイスセックスばかりやっていては飽きてしまうというもの。

だから、せっかく関西子もゲームが大好きなヲタク系女子だったので一緒にMMOをやらないかと誘ってみたら。

元々、そういうオンライン系のゲームも結構やるようなタイプだったらしく。

しかも、筆者がやっているゲームも普通にやっていたのでお互いにそれでIDを交換しあって一緒にゲームで遊ぶことにした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 今日もラッキー☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]