忍者ブログ
温かな言葉が大好きです☆彡
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
彼との恋愛は全てにおいて上手く進んでいる・関係を深め合えているというわけではありませんでした。
喧嘩どころか、その手前で諦めてしまうようなこともありましたし、
「この喧嘩が最後でもう別れよう」
そう思うこともありました。

そんな気持ちに歯止めをかけてくれたのは彼の良い部分だったり
互いに育ててきた愛情や思い出の数々であったと考えています。

「彼が悪い」
そう感情的になる事もありますが、冷静になると「好き」の要素も沢山ある。
そして尊敬する部分も見習うべき部分も。

長い時間を掛けて2人で作り上げてきた関係は愛しささえ感じるものですよね。
ですから、多少の意見の食い違いや喧嘩なんかで壊したくない。
そんな思いが頭の片隅にあったのだと思います。

恋愛においても、人生においても「良いこと」と「悪いこと」はセットでやってくるものだと思うんです。
良いことばかりも続かないけれど、悪いことばかりも続かない。
そう思えば、どんなに彼との関係に不安を感じても
「良くなっていく気がする」
という前向きな心持ちでいられるものなんです。

どの部分を切り取って解釈するか。
それは個々における自由。
どのタイミングで「良い」「悪い」のカードを切るかも個々の自由。
だからこそ、そのバランスをお互いに感じあっていきたいものですよね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 今日もラッキー☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]