忍者ブログ
温かな言葉が大好きです☆彡
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
お店に言った時に注意してから欲しかこつのいるたい。


そいは他ん人間の飲んでいる飲物なんかば当然んごと勝手に飲むちゃうな行為。


断りもなくこうゆうこつばしとるっち不評ば買いましゅか!


こうゆう行動ば起こしてからなおす背景にな、男性はちょー強引なくらいの丁度よかなんてゆう間違った恋愛テクニックん使い方にちゃるもんやけど。


こればなんんためらいもなくしてからなおすちゃうな人間な、人っちしてからん育ち方ば間違えたっちゆう他なかね。


無料出会いのまもなかおなごにこういったこつばしてからなおすっちほんなごと嫌われてしまいますばい。


他にも飲食店でん似たちゃうな行動っちしてからな、勝手に注文ば決めてなおすなんてこつ。


オレはリーダー的な存在なんやっちアピールしちゃうっちしとるんかもしれんの、これはいたらんお世話っちゆうもんやけど。


そんお店ばちゃく知っちいる人間でちゃても、こうゆう風な行動ばさるるっち引かれてなおすもんなんよこれが。


こういった強引な行動っちゆうもんな、男らししゃや仕切れる男なんてゆう風にプラスに捉えてくれるっち勘違いしとる男性のえらく多かんやけど。


間違えた行動ば取り、後々後悔してからしまわんけんたまめにも、以上のごたる行動は絶対にせんごとしようやね?


恋愛はそげん単純やないんやけどちゃ。





人妻出会いたい人はここから探そう♪
PR
Category :


彼と私は大勢で遊ぶことが大好きです(´∀`)
勿論、2人きりも好きですが何時も2人きりだと煮詰まってしまうんです(苦笑)
それに、皆と一緒にいても彼の言葉の端々に見える「愛」があるので2人きりが絶対に良いと思わない・・・という事もあるのだと思います。

ある日のこと。
大人数で遊んでいました。
ワイワイと盛り上がって楽しい時間。
彼も楽しそうだったし、私もとても楽しくしていました♪
皆で少し休憩しようと入ったカフェで恋愛の話になりました。
そのときに私の女友達がポツリといったんです。
「私が男だったら、○○ちゃん(私)と付き合いたいー」と。
そのときすかさず
「それでも俺は必ず○○ちゃんと付き合うから。譲らないよ?」と(*ノノ)

恥ずかしかったけれどすごく嬉しかったです(´∀`)

大人数で居るときにベタベタしたりはしませんが、心の中で手を繋いでいる様な気持ちになれたんです。

彼のくれる言葉が私を温かな気持ちにさせてくれる様に、私も彼に温かな言葉を沢山沢山あげたいなと感じています。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 今日もラッキー☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]